今回もお預けか?

月末から月初に掛けて毎回恒例の超獣神祭がやって来ましたね。未だにソロモン難民なのでいい加減に卒業したい。私の周りの中でなら1番有効活用出来る自信だけはあるんですけどねー。物欲センサー恐るべし…。

 

 

すでに現在の対象限定はソロモン以外は全て艦隊作れる程度からそれ以上に持っています。超獣神祭の唯一の救いは被りが出る事によりガチャ限運極が近付く事でしょうか。1番の有力候補は神威ですが、ゴールが見えて来た途端にメッキリ現れなくなりました。

 

 

2日目はマナが出てお終い。どんどん神威に近付き始めたマナ。運極になったら多用するんだろうか? 全混ぜでラック45なので遠いっちゃ遠いですね。引き続きソロモン来る事を願って最終日までチマチマとオーブ集めては引いてを繰り返す事となりそうです。

 

0PEOPLE