本日正午より閃きの遊技場に新ステージ雪解の広場が実装されてます。開催期間は18日と長いので気が向いたらやってみると良いでしょう。スタミナ0で計10個のオーブが手に入るのでオススメです(^ ^)

 

 

毎度の事ながら5ステ中1〜3は茶番なので恐らくは始めたての人でも最低3個はあげますよって計らいなんでしょう。その先は簡単にはあげないぜステージなので一気に難易度が跳ね上がりますw

 

 

 

 

全く情報を入れず自分で試行錯誤するのが楽しいのでソッコー突っ込んだ結果4ステはサラッとクリア(゚∀゚) 初回テキトーに貫通で組んでましたが2回目で気付いた点として反射パ推奨ですね。剣を所持した状態で挟まればゲージ飛ばせるっぽい。

 

 

 

 

 

5ステは何してもダメが通らず「?  ? ?」って感じでした。ようやく出した答えが固定ダメージ系のSS。若干仕様が禁忌4に似てたので仕組みの理解に辿り着いてしまえば簡単なように思いました。

 

サキュバスは回転率の高いSSが便利ですがアヴァロンやメタトロンが尚の事良かった気がしてます。バトル3でメタトロンのSS撃ったらゲージ飛ばせました。

 

 

閃き言うだけあって閃くのもなかなか楽しい要素かもしれませんね。そんな事よりサッサと片付けてしまいたいって人は攻略サイトや周りの友人知人に聞くと良いでしょう。

 

 

0PEOPLE