2倍

今週は神殿のノーコン報酬2倍です。実を厳選するのが好きな身としては何よりもテンション上がるイベント(゚∀゚) 何なら隔週で来てもらいたいくらい。

 

 

実の厳選の最大の目的は【楽をする為】これに尽きます。例えば、同族の加撃無印でも付いてればワンパンラインを超えるので問題無いとします。多くの人はここで安心するでしょう。しかし、ガチ勢になると与ダメを考えるのでここで満足しません。

 

与ダメ。つまり与えるダメージの事ですね。同族加撃無印で2000UPしますが特Lになると3000UPです。10回殴るとするなら無印と特Lでは与ダメに10000の差が生じます。最大のパフォーマンスを発揮して倒せる準備をするのが最終的には周回を楽にしたり、あと少しの削りに差を出してくれます(^ ^)

 

 

もう1人のガチHKと神殿周回(゚∀゚) このときは恐らく轟絶ラウドラを楽にする為にジャンヌの実を厳選していたのでしょうね。アーサーは複数体居る内の2体目を完成形にするのが目的。HKのブラフマーは分かりませんがw

 

道中ドロップ、金確、タイム報酬、ノーコン報酬で占めて金泥7個٩( ᐛ )و これだから神殿はやめれませんな。ま、厳選は根気も必要なので楽したい人はイベント有効活用して頑張るのもアリですよ。

 

0PEOPLE