覇者よりこっちが先

覇者塔が始まったので私の周りはガチャ引く為に必死こいて登ってる事でしょう。個人的には優先順位は新イベ降臨のほうが高いです。後になって運枠としてハマった時に「作っておけば良かったー」なんて事にならないように。 覇者塔は開催期間も長いのでタイミングさえ合えばマッハで片付きますしね。

 

 

なかなか都合の良い時間帯に来てくれなかったダスティルもようやく片付ける事が出来てスッキリ(^ ^)

 

 

 

 

若干ガチャキャラが出た時の為に素材を必要数確保して周回終了。

 

 

 

新イベラストは激究極ジュラザリナ。さほど難しくはないものの枠3だと配置次第ではグダる印象。ボス戦手前で配置が終わってるとゲージ飛ばしが可能な為、こんな感じでボス2で終わらせる事が出来るので時短にも繋がります。

 

 

途中ハクアが出て焦るもドラゴンキラーのジークが居たお陰で何とか勝てた(゚∀゚) 枠ガンガンに積んでる時に出るハクアは厄介ですな。

 

 

そんなこんなで予定通りジュラザリナも運極完成٩( ᐛ )و 残すはもう片面のみなので何とか間に合いそう。ここ最近の傾向では激究極のキャラは上級クエの運枠として活躍するので作っておいて損はありません。

 

この後は轟絶ラウドラ周回用に固定編成を練るとしましょうかね(-.-;)y-~~~

 

0PEOPLE