ようやく

ドラえもんコラボもスタートから4日が経ちました。忙しさも相まって、なかなか思うように進まないのが歯痒い所(-_-)

 

ディアボロは常設だったら良かったですね。コラボミッションも絡んでくるので尚更の事タイミングが合わないと非常に厄介。唯一の助かる点はクエスト自体がヌルゲーな所。

 

チマチマとラック上げしていたので途中からメダル稼ぎも同時に行う方向にチェンジ。こんな時に大活躍なのがスコア稼ぎ特Lのバンテ。タケ零2のモーセ、バンテでサクサク周回を何回か繰り返した結果

 

 

 

ようやく、ドラえもん運極完成。この後もメダル稼ぎとミッションクリアがてら枠ナシでタイミングが合う時は周回するでしょう。他のキャラを運極にする後半情報は来週になるんですかね?

 

 

0PEOPLE