マルチにて

丁度お昼に超絶アカシャが降臨していました。あんまり作る気が湧かなくて中途半端なラックで放置していましたが、他にやる事も無かったので社内唯一のガチ勢とマルチ。

 

 

アカシャと言えば爆絶エルドラドのど適正運枠ですね。しかし、お互いにすでにエルドラドが運極なので作ったとて連れて行く所がないのも事実。

 

よってAW無しかADW無しの縛りプレイで遊ぶ事を提案するも敢え無く却下w 割と普通のガチガチ編成になりました。

 

 

お互いにカナンが運極という事もあり最強の枠2編成で周回出来るので楽ですね(゚∀゚) 次回アカシャが降臨したらまた一緒にやってサッサと完成させようと思います。

 

そう言えば、金太郎のSS初めて使いましたが思った以上に強いですね。

 

 

0PEOPLE