来ちゃったかー

前日のモンストニュースの情報をチラッとだけ閲覧しましたが目玉は2つでしたね。とりあえず1つ目は張飛の獣神化が実装。張飛かー。と、言う事は来週は邪魔なくらいある劉備やなw 恐らくラウドラ適正になるのではと予想してます。

 

 

ほぼ進化ベースでしたね。MSがMになったのは良いとして、もう一声で超AWなら良かったなって印象。 弁慶の時にも思ったものの全く試せて無いので分かりませんが獣神化キャラの壁ドンは2段階目はどうなるんだろうか?ダッシュも付いたので壁ドンSSとの相性は良さげ。

 

 

でもって2つ目が来てしまった新激獣神祭限定キャラのワタツミ実装。新限定は半年ペースで出るものの小野小町からもう半年なのかって思ったのと同時に、まだ出なくて良かったってのが率直な感想(-_-)

 

 

 

こっちは進化。完全にGB特化性能になりましたな。アビは優秀ながらパッと思い付く適正クエはありませんでした。

 

 

 

神化は真っ先に出てくるのは禁忌11ですかね。あそこでは最適レベルに使えそう。後はステ次第では紋章なんかで補えばラウドラ連れて行けるかもしれませんね。

 

 

何にせよ引くか悩んでる人は居ると助かる程に挑みたいクエがあるかどうかや、超爆轟を周回する程の元気があるかどうかで判断するとヨロシ。現状だと私の周りのライト勢にはバリバリ使いこなせる程のキャラには思えないので、もし私がライト層に属していたら宝の持ち腐れになるのが嫌なので適正クエがハッキリするまではスルーしますかね。

 

 

0PEOPLE