挑戦者少なめ

現在爆絶アラミタマが絶賛降臨中です。今回よりストックが使えるようになりましたね。1でも良いからラックを上げたい身としては嬉しい限り。

 

 

現在の爆絶の中でも難易度はTOP3に入るでしょう。何せ雑魚の当たり判定の狭さとボスのHPの高さが難易度を加速的に上げている要因ではないだろうか…。

 

 

前回は串艦隊でクリア出来るかを検証して結果見事に攻略出来たので今回も同様に艦隊でやる予定が紋章拾い忘れた為にソロに切り替え_| ̄|○ マルチの方が同じだけラック上がって行くので効率良いんですけどね。

 

 

ドロップは渋めながら引き続き力尽きるまで粘るとします(゚∀゚) 私の周りはどうやら挑戦者は少ない模様(-_-) 難易度が上がると敬遠しがちな人が多めなのが残念。覇者塔来てるからオーブ集めてガチャガチャするのに必死なんでしょうw

 

こっちのステージに上がって来てくれる猛者は居ないもんですかねー?

 

0PEOPLE