バレンタイン

新イベが始まって間もないと言うのに今度はバレンタイン降臨が始まりました。でもって覇者塔も間も無く始まるというイベント被りまくり現象再び(-_-) やはりスピード感が重要。

 

 

バレンタイン期間限定降臨のキャラメリゼの周回開始。ギミックは貫通制限/NP/LBでしたね。LBは超絶呂布のように反属性のレーザーだけは通る仕様なのでウンディーネやヴェルダンディの友情は◎

 

 

結果どちらも使いませんでしたがw モーセのほうが明らかに早いので採用。貫通制限が居るもののモーセに当たりつつワザと制限雑魚で止まってNP回避の為にタケ零2枚と友情火力要員でヤマタケ投入。運3+モーセで楽々周回出来たのは大助かり(^ ^) にしても、タケ零って案外出番が多いなと感じています。

 

ながらでやっていたのもありましたが惜しくも1降臨で完成はならず_| ̄|○ 残り5なので翌日で余裕で終わるし良しとしましょう。キャラメリゼはDW&魔法陣という希少なアビセットなので作って損は無さそう。最近の魔法陣推しが妙に気になる…。

 

降臨期間にはまだまだ余裕がありますが油断してるとアッと言う間に開催期間が終了しちゃうので最大でも3降臨以内を目安にすると後が楽になりますよ。

 

0PEOPLE