完璧や!

毎年恒例のαガチャが実装された事もあって恐らく必死こいてオーブ掻き集めてる人が多いでしょう。私の周りも恐らく未開の大地が始まったので急いでオーブ集めに着手してるはずです。

 

そんな中で私はと言うと超絶アストラルの周回をしてました。爆絶ガロンの最強運枠となれば当然次回に間に合わせたいですからね。

 

 

アストラルは初回時から言われていた事ですが運3のクガが最も効率の良い編成です。クガに速殺と紋章を付けてカウンターキラーが乗った状態でSSを打つ事でボス1でワンパン可能なので早ければ2分強で周回出来ると思います。

 

 

条件さえ整えばカンストも出来るのねw 上級クエの周回やイベクエ周回は面倒くさいので後回しにするよりは初回から短期決戦で片すのが利口です。その為に周回するクエスト毎に最適な編成を組めるようにするのが最短への近道となる訳ですね。

 

 

次回でガロンを片付ける準備は整った(^-^)何でも自分で調べて試行錯誤する事が楽しい。何事も思考を停止して言われないと動けないタイプは何がしたいのか理解しかねるので苦手。いっぱい居るよねw

 

0PEOPLE