キタキタ

本日のモンストニュースは普段よりボリュームがありました。個人的にはテンションの上がる内容が多めだった印象。中でも気になった事の1つは計84体の上方修正。

 

現環境に対応しきれなくなったキャラの改善がメインでしょうね。中にはイマイチ変わり映えの無いものからスペックがまるで別キャラになるものまで居るので楽しみ(^ ^) 実装は来週の火曜のメンテ後みたいですね。気になる方は公式に情報載ってるので見てると宜しいかと。

 

2つ目が遂に来たか!って思いました。シェヘラザード獣神化決定。

 

 

言うてシェヘラザード自体の獣神化はどちらでも良かったのですが注目ポイントは以前から遅かれ早かれいつか来るであろうと思っていた新アビリティのSSターンチャージ。つまり自身ではなく味方のSSのターン数を縮めてくれるアビです。これをここで実装してくるかって感じでしたね。これからはこのアビがどんどん付いたキャラが出て来る事は間違いないでしょう。

 

シェヘラザード自体もSSにテコ入れが入り以前の無敵SSに+で自強も加わるので単体にダメを出しに行く事も可能になりました。今回はなかなかの良獣神化かもしれませんね。

 

上方修正と言い、獣神化と言い火曜の実装が楽しみです(・∀・)

 

 

 

0PEOPLE