ようやく

待ちに待った轟絶カルナが遂に降臨日を迎えました。タイミングが合わなかったり、泥率に嫌われたりと思うように進まなかったので中途半端な状態で止まっていました。

 

 

ギミックはワープとWDのみなので一見簡単そうに見えがちですが混乱がタチ悪いですね。グダッて複数体混乱しようものならアッと言う間に自爆します。

 

また雑魚処理のスピードが肝になって来るので処理能力の高いキャラで組むのがベスト。ギミックだけなら適正幅は広いものの、ワンパンラインに乗せられるキャラは実質3体しか居ないのも攻略難易度を上げている要因でしょうね。

 

 

カルナ用にベディヴィアやベテルギウスを狙って引いてなかったら未だに手こずってたかもしれません。超爆轟の運極を目指す人にとっては通常のイベガチャにもアンテナを張るのは大事だと改めて痛感させられたのもカルナでした。

 

 

 

前回が95で終わったので遅ればせながらサクッと運極達成する事が出来ました(゚∀゚) 結局、タイミングが合わない事もありシュリンガーラより先に終わってしまった。

 

何はともあれ初の轟絶運極は嬉しいですね(^ ^) 次はシュリンガーラとヴィーラが終わる事でしょう。 紋章はルウ・イン用に暫くこのまま付けておくとしますかね。

 

 

0PEOPLE