そこそこ順調

良い感じのペースで覇者塔から片付けた始めた訳ですがコラボ真只中のタイミングで気にせず着手出来るのはマッハで終わらせた人の特権ですね。

 

この時期になるとオーブ回収がメインになりがちですが、コラボが終わってない方は先に手を付けた方が良いですよ。特に野良マルチや全マルをする方は尚更に。後半になると誰も入ってくれなくなるので気を付けましょう。そんな本日はパパッと玉楼に取り掛かる事に。

 

覇者、裏覇者、玉楼の中でも個人的には玉楼が1番怠くて好きじゃありません。ステッキと証が報酬に無かったらやらないまであるかもしれないですね。いい加減に玉楼も条件付きでスキップさせて欲しいものです。

 

 

今回のラスト真ん中は蓬莱でした。玉楼が来ないとやらないクエストとなったので久々感は否めない。初実装当時は非常に苦戦を強いられた思い出深いクエストでもあります。今となってはクエストブレーカーも多く存在するので難易度は然程でも無いですが。

 

 

予定通り無事に玉楼終了。残すは裏覇者だけとなりました。こちらも後回しにするとバタバタしそうなので早急に終わらせるとしますかね。

 

 

0PEOPLE