助かるー

シティーハンターコラボが絶賛開催中ですが本日はキャッツアイが降臨。シティーハンターコラボなのにキャッツアイ?別物なんですけどね。不思議だわ…

 

 

キャッツアイの連載時はまだ2歳なので内容は全く知りません。後の再放送なんかも観てなかったので。ま、どうでも良いので早速周回開始٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックはワープのみでしたね。貫通制限が居るので反射AW4体で周るのがベスト。1発目から思った事は

 

簡単過ぎる(・∀・)

 

完全に運4周回出来ますね。私はスピード重視で運3周回してましたが降臨でこの優しさは周回が捗って有難い限り(^ ^)  枠も対応してれば何でも良さそうな印象でした。ゴリラの弱点キラー、ラゴラの亜人キラーMなんかが枠として優秀な気がしましたがエレボスあたりのゲージの無いキャラも周回には便利。

 

雑魚処理→ビットンとキャッツアイの間に挟めてゲージ飛ばす

 

やる事はこれだけ。2時間ちょい周回した結果が

 

 

 

 

キャッツアイ運極完成٩( ᐛ )و 簡単過ぎて1降臨で終わりました。 この調子でシティーハンターコラボはサッサと片付けたいですね。

 

0PEOPLE