コラボ

本日より新コラボイベントが始まりました。まさかの今回はシティーハンターでしたね。世代的にはドンピシャ(^ ^) どうやら映画が公開されるようです。

 

 

今回のコラボばガチャは一切無くイベント降臨のみです。ガチャは不人気で採算取れないと踏んだのかもしれません。ユーザー的には有難い限り。取り敢えず、主人公冴羽獠が降臨していたので初見で突撃٩( ‘ω’ )و

 

 

どうせモーセでしょ?って安易に連れてきましたが不要でしたねw 完全なる太公望接待。汎用性のそこまで高くないキャラにスポットが当たるのは良い事なのでアリ(´∀`)

 

反射制限を処理すると内部弱点が露出されるので、その後に削るのがセオリーです。運枠は個人的にはタケ零がオススメ。極まってない人は恐らく枠はるろうに剣心コラボの蒼紫を使う事になるでしょう。

 

水属性ゲージ有りのキャラの場合攻撃力約22000以上無いと反射制限がワンパン出来ないので多少グダります。ギミック対応のガチャキャラだとペリーやノアなんかはワンパン不可ですね。

 

今回のコラボ降臨はどれも完全にマルチ推奨クエスト。効率良く運極作るならマルチが恩恵受けやすいですよ。Vメーターは30がマックスですがマルチ1人につき2貯まるので4人マルチの場合は4周で貯まります。

 

来週からの禁忌に備えてコラボはサッサと片付けておきたいものです。

 

0PEOPLE