早めに片付ける

放置する期間が長くなるとやらずに終わるかギリギリになってバタバタすると思ったので早めに玉楼を片付けてしまう事に。オーブやら証も有り難いのですが未だにステッキが1番枯渇するので必要かと。

 

どんどん新しいキャラが出ますが頑張ってゲットしたキャラを全然使ってないなんて事多くないですか?玉楼はまだ大半が運極じゃない方にとっては入手したキャラの試運転には丁度良いと思います。

 

 

例えば、これは超絶カインですね。実装された当初からの使用上位キャラだとグィネヴィアから始まってマナがクエストブレーカーとなっていたように思います。が、今はムーαで瞬殺しちゃうのね。モンストの日にムーα持ってる人同士でマルチしたらソッコー終わるでしょう。必死こいて作ってた側からしたら何とも複雑ではあるけど…。

 

 

そんな玉楼もカナンでフィニッシュでした。ステッキを新たな木轟絶に備えて取っておくか悩ましいですな。厳選したいキャラは山程おるのに思うように進まない所が歯痒い(-_-)

 

 

0PEOPLE