ラキモン

先週のモンストニュースにて今週のラキモンの発表があった訳ですが、残念な事にサブちゃんのラキモンが3種ありませんでした。

 

3種無いという事は3泥しません。って事は新イベが始まるのに1体損してしまう自体に陥るので慌てて対象の中から周り易そうなクエストを見つけて周回する事に。

 

 

選んだのはミスタイプ。これ何気に本垢も作ってませんでした。当時は適正も少なく被ダメも嵩みやすいクエストで枠を複数積む事が大変で諦めた覚えがあります。

 

地雷を回収しながら2ターンに1回蘇生される反射制限を処理しつつ、ボスも削らなければいけないのが面倒だった印象。

 

 

いざやってみると、こんなに簡単だったっけ?ってレベルでした。雑魚処理を運枠が担当してボス削りはムーαとカルナの友情に任せる事で周回もスピーディー且つストレスフリーで◎

 

思いの外アッと言う間に運極お終い(^ ^) サブ垢のラキモン作りついでに本垢も運極が増えるので、その内全制覇も夢では無いかもしれない。

 

0PEOPLE