難易度高し

本日より閃きの遊技場に期間限定ミッションが追加されました。春風の広場の4.5ステージが対象ですね。

 

 

オーブが貰える第4ステージはそこまで大した事は無かったです。サムライ族2体入れてクリアするだけ。貫通、サムライ属性、ABで絞ると山南敬助と銀魂コラボの銀さん&桂と本多忠勝の4体しか居ないので未所持の方は書庫で確保が必須になります。

 

 

問題は第5ステージ。とにかく厄介でした。火のクエストに光属性4体で行けという鬼畜ミッション。火力不足に苛まれるうえに被ダメも鬼(-_-)   キラー持ちが居ないとかなり難しいですね。

 

 

スプラティアがかなり良い仕事してました。HP個別ステージなので回復持ちも重宝した印象。どうしてもムリな場合は証を付けてちび癒しで頑張るしかないでしょう。

 

なんにせよ初日攻略出来て一安心(^-^)

 

 

 

0PEOPLE