轟絶マルチ

久々に弟子とマルチにて轟絶ヴィーラの周回をする事に。轟絶は極と究極の2種類が存在し極をクリアしていないと轟絶への挑戦権は得られないので私がホストで開始٩( ‘ω’ )و つまり、弟子にとってはヴィーラ究極初挑戦。

 

 

ヴィーラの他に轟絶は火のシュリンガーラと水のカルナがありますが個人的難易度で言うとシュリンガーラ>ヴィーラ>カルナって感じかと。カルナよりは難しいけど、シュリンガーラよりはマシだと思ってます。

 

ヴィーラ降臨の1時間程前に弟子が激獣神祭で小野小町を引いたのは良かったですね(^ ^) ヴィーラ最適なうえに禁忌でも使える強キャラなので引けて何より。

 

 

立ち回りをレクチャーしつつも余裕がある時はお任せって感じでしたが、何せ轟絶は月1程度のペースなもんだから忘れてる所もちらほら。何回か負けた後は勘を取り戻して最終的には勝率70〜80%くらいで終了。

 

 

Vメーター、ドロップ共に本日は好調だった事もあり弟子も獣神化出来る状態までにはなったようです٩( ᐛ )و 私もラスト1回入っておいた分を片付けて18泥でフィニッシュ。次回もこの調子ならかなり期待出来ますな。高難易度クエのマルチもなかなか面白い(゚∀゚)

 

0PEOPLE