初見で気付いてしまった。

新イベ陸遜が降臨。ラストは激究極ですね。激究極は進神あるので両面作るのが基本。上級クエストの枠として使う場面が多々あるので頑張りましょう。

 

 

事前に公開されてるギミックはDW、ブロック、魔法陣。必須はどうやら魔法陣だけらしいので、とりあえずアンチ魔法陣だけで固めて行く事に。

 

 

 

初見で気付いた事が2点。1つ目は「ん?激究極にしては思ったより優しいのでは?」ライト層には朗報中の朗報ですねw  問題は2つ目。

 

 

またソロモン接待来おった!

 

もう完全に接待ですね。試してみたいが持ってない…

 

 

 

だったら持ってる奴を入れてマルチでしょ!すぐさま誘ってマルチにて周回٩( ᐛ )و  第一印象は艦隊性能が高いが1体でも殲滅力はなかなか悪くない。ソロモン入れるなら枠はダイナが1番相性良さそうですね。

 

まぁ、難易度は高い訳では無いのでソロモン無しでも枠2で周回出来るレベル。神化はAGB/ADWのWアビなので運極待ったなしですぞ٩( ‘ω’ )و

 

0PEOPLE