頻度高め

EXステージ才飛の期限が切れそうだったので周回する事に。同じEXのダイナに比べて出現頻度が高い気がします。何でだろう?

 

 

ギミックがGBと地雷なので基本こんな感じのパーティーでやっていますが油断するのか調子こくのかは分からないですけど5回に1回くらいはグダッて負ける事があります。

 

他に何か良いパーティーが無いのかと調べるも世間一般的にも編成は多少の違いはあれど大体こんな感じで落ち着くみたいですね。無双レベルの編成があればもっとサクサク進むのにと思いつつ周回頑張ってます。

 

いかんせん1周で3泥しかしないので33回遭遇して全勝しないと運極にはなりません。そう考えると長い気がしますな。ダイナの時は気が付いたら運極になっていたので才飛もボチボチやってれば、その内なるだろうくらいで気長に待つとしましょう。

 

才飛が出たら寄せて貰えると助かります(^ ^)

 

 

0PEOPLE