リベンジ

爆絶アラミタマが初実装以降2回目の降臨を迎えました。前回あと一歩の所で削り切れずに敗北を喫したので今回はリベンジです。

 

 

前回は前情報を一切仕入れずにトライ&エラー的なやり方でガンガンやっていましたが今回はある程度立ち回りを調べてからの挑戦になります。攻略動画を見てると不思議な事に「こんな簡単だったっけ?」みたいな感覚に陥りました(-_-)

 

ギミックは貼り付き方の地雷はあるものの量は多くないのでメインはDWです。雑魚処理する→ボスの弱点効果アップさせる→ボス削る。やる事はこれだけ。

 

爆絶の割には最初の頃のラグナロクなんかに比べれば優しいと思います。実際、最終まではトントンと辿り着くのですがラスゲの配置が削りにくくて前回は負けました。前回の教訓を生かして今回は配置調整を慎重に行った結果…

 

 

 

リベンジ成功٩( ᐛ )و この後も枠を2に増やして周回した結果、前回が嘘のように18泥でフィニッシュ。未クリアのクエがあるのは気持ち悪いのでスッキリしましたわ( ´∀`)

 

 

0PEOPLE