実質初見

前日まさかの寝落ちで全く手をつける事が出来なかった激究極エレボスに着手する事に。前回の激究極はなかなかに厄介だったので今回はどうなんだろうか?

 

 

ギミックは事前情報ではGBとDWだったので所謂Wアビで固めれば問題無さそうだったのでテキトーに組んで先ずは初見。

 

 

まさかの挟まりゲーと来たか!最悪DW要らないですね。ゲージ飛ばしも可能だし各ステージ1手、2手で抜けれる構成になっていたのでこれはXmasイベやら早めの覇者、禁忌開催なども加味して運営側もライト層に優しい設定にしたのかもしれませんね。

 

オマケに才飛狙いで周回し易いように作ってくれたとも取れますな。エレボス自体が才飛ドンピシャで適正ですしね。「Wアビキャラ無いなら才飛4でやれば?」みたいな。そんな簡単なクエストなので私の周りの普段は激究極手を付けない勢も多少ヤル気のよう。皆んな頑張れ〜٩( ᐛ )و 早く追い付いて貰って同じレベルで話したいw

 

 

0PEOPLE