一先ず終了

今週より新イベ躍動のオリュンポスが開催されてますが皆さん進捗どうですかね?来週からは覇者&禁忌が来るので今の内に手を付けないとガチャガチャしたいが為に覇者優先になるのは目に見えている事でしょうw

 

今日は再びエレボスが降臨していたので運極作りしながら才飛のラック上げを狙って周回していました。激究極だけは表だけではなく裏もあるので簡単なら尚の事、両面作ってしまいたいですよね?

 

 

最終的にエレボスは運3で周っていました。銀魂コラボの高杉晋助はゲージAGBなのでDW事故の可能性を0にする為に配置が悪い場合はワザと外してGBに引っかかる事も出来て優秀ですね(^-^)

 

 

エレボス運極1体目が終了٩( ‘ω’ )و  才飛も頻繁に出る印象でした。才飛出たら才飛周回してまたエレボスに戻るを繰り返してちまちまやっていたので2体目は翌日以降ですかね。

 

 

エレボスの次に降臨していたフォボスもお終い。ちなみに、もう一つのイベクエのデイモスも余裕で終わっているので来週からの覇者と禁忌の準備も万端でーす(゚∀゚) エレボスのもう片面作りと才飛周回がメインになりそう。

 

 

0PEOPLE