銀だこ

昨年に続き今年も銀だことのコラボイベント銀だこオラゴン2018が実装されました。運極にすると銀だこが一舟お店で無料で頂けます。

 

 

去年もでしたが当然ながら今年もギミックは一切無いので周回は楽ですしメダル稼ぎも出来るのでお得ですね。枠ガンガン積んでサッサと運極作るもヨシ。強キャラ積みまくって友情ゲーするもヨシなクエストなので好みが出ますね。

 

 

ちなみに私は枠も入れてなる早で運極作りたいし、メダルも稼ぎたい欲張りスタイルw

このメンツで1周するとストーン2個は毎回貰えます。今回はスポット一切使わなかったのでスコア稼ぎ付けたら更にメダル稼ぎになりますね。

 

 

このクエストの1番面白い所は友情ゲーも出来るし、ゲージ飛ばしを狙える箇所が何個もあるので高速周回して短い時間で終わらせたいという人にも向いてる点でしょうね。

 

 

ゲージ飛ばし狙えば1周に1分も掛からないのでアッと言う間に運極も作れます(^-^) 友人知人とキャラ持ち寄ってメダル稼ぎながらサクッと運極作って銀だこ貰いに行っては如何でしょう?

 

私も運極にはなりましたが開催期間中はタイミングが合えばメダル稼ぎで周回するとします٩( ‘ω’ )و

 

0PEOPLE