何となく

完全に理由は無いです。とっくに運極なのでやる必要は無いのですが今やるとどうなるのか禁忌の箸休めで爆絶クエスト蓬莱をプレイする事に。

 

 

大体の超爆って初実装当初は「 こんなの運極にする奴変態だろ 」と思う程に難しく感じるんですけど、いざ自分が終わる頃には【普通】レベルにまで印象が下がっているので思考錯誤を繰り返している内に上達してるんでしょうね。まさに継続は力なり(´∀`)

 

蓬莱も然りで2手先くらいまでが読めるようになれば難易度はグッと下がると思ってます。雑魚処理ゲーなので雑魚の攻撃パターンとターン数の把握だけで6〜7割は勝ち確かと。

 

 

割と適当にパパッと組んだパーティーのつもりがベタベタにw マグメルが反射制限処理係で残りはボス&その他って感じですね。

 

当時は蓬莱最強の座に君臨していたヘングレや楊センが安定のスタメンでしたが雪舟の登場で出番奪われましたね。そんな雪舟もいつかはスタメン落ちするかと思うと少し寂しかったりもする今日この頃。

 

 

 

0PEOPLE