イベクエ

セーラムーンコラボが始まりましたね。まさかのコラボにやや困惑しとります。

多少は知ってるものの思い入れは無いので出来ればガチャなんかもスルーしたいとこですが、コラボのタチ悪い所が☆4.5.6全てが強キャラな点(-_-) 嫌でも引かされるんですわ。

 

ま、ガチャ勢では無いのでそれは置いといてイベクエの運極に着手。とりあえず常設は直泥なので合間合間に手を付けるとして限定降臨はサッサと片付けたいところ。

 

 

前日はタイミングが悪くてストックのみに終わったので今回が実質初になります。

 

ギミックはブロックとGBのみでした。雑魚処理しつつスピードアップウォールとハートパネルを出して削りと回復を同時に行うスタイルかと。反射制限が毎ステージ居るので貫通パが良いでしょう。

 

 

巷では妲己が人気みたいですが個人的には小野小町が最強だと思います。おつうの毒メテオと小野小町の毒キラーの相性が抜群な上に友情のクロススティンガーがやたら刺さる点も◎

 

おつうはゲージ無しでABなのも使い勝手が良いですね。ヘンドリクセンは何となく入れただけなので理由ナシw とりあえず運3でも周回サクサクで助かりました。

 

 

1降臨で運極完成٩( ᐛ )و  先ず1体片付いたのは大きいですね。 コラボ期間はまだまだ続きますが間もなく禁忌も来るのでウカウカしてられません。

 

サッサと片付けるメリットは書庫での運極作成や禁忌や轟絶に備えて神殿で実の厳選など他にも色々あります。後回しは結果終わらなかったりするので、とにかくオススメしません。特に私の周りはそんな風潮があるので。

 

 

0PEOPLE