ラッキー

すっかり忘れてましたが毎月恒例の覇者塔が始まりましたね。覇者塔の位置付けは、ただのオーブ回収コンテンツに過ぎませんが無課金ユーザーにとってはある意味で月1のビッグイベントには変わりないかと。

 

そんな覇者塔ですが人によっては登り切るのが面倒って思うかもしれません。スキップが出来るのでまだマシですが、一気に片付けるのが苦手な人には億劫かも。

 

個人的には編成を一切変えないので手間も無くてパパッと片付けられてオーブも回収出来て良いとこしか無い覇者塔。そんな中でも更に嬉しいサプライズがこれ。

 

 

 

そう。EXステージ乱入です。これが出た段階で覇者塔は全て一撃で終わってくれるので登り切る必要が無くなります。

 

 

これは誰であれ嬉しい仕様ですな。お陰で今月はよりサクッと覇者塔を終わらせる事が出来ました。そう言えば、覇者塔EXはいつから実装されたんだろ?

 

0PEOPLE