新イベ③

新イベ【ルシファー絶望の夜明け】が劇場版公開記念として期間限定で実装されている訳ですが3日目の今日は少し常設のホドを周回する事に。

 

 

ここ最近の常設の傾向として直泥クエが故の懸念であったドロップの少なさを軽減する為に1日1回限定でクリアボーナスとして自動的に7体ドロップする仕組みを採用しています。個人的にはメダル稼ぎをする絶好のタイミングなので有難いのですが、面倒な人は毎日1回だけやれば10日程度で運極にはなるから楽ですね。

 

 

ギミックは減速壁のみでしたが正直必要ありませんね。むしろギミック対応していない事により早止まりしてくれたほうが助かります。ビカーンっていうヒトデみたいな雑魚を初手で処理して防御ダウンさせてお互いの友情誘発するだけで完結します。

 

今回のメダル稼ぎは完璧に常設クエで決まりですね。今回の新イベ全てでTFAが適正とは…。ガチャ限4でやってましたがメダルを考えるとバンテ入れて周ったほうが良さそう。

 

 

0PEOPLE