新イベ②

新イベ降臨がスタートしましたが本日は渇血狸( かっちり )の周回開始。サクサク進められると有難いですね。

 

 

ギミックはブロックのみだったので毎度お馴染みベトベンの出番ですね。 取り敢えず初見だったのでベトベン3のマナで様子見です。

 

 

結果的にビックリする程に簡単だった(^-^)

雑魚処理するとボスの攻撃ターンが遅延する仕様みたい。ボスも柔らかいのでガンガンに特攻も可能でした。サクサク進み過ぎるとSSが溜まらないので速必殺があると良いかもしれませんね。

 

この後は銀魂コラボの沖田3のベトベンで周回してましたが全然余裕でしたね(´∀`) 1降臨で一気に片付けようかとも思いましたが翌日の降臨で終わらせる事にして折り返しで終了。

 

0PEOPLE