新イベ③

新イベ降臨の激究極が実装されました。次の木轟絶で刺さるかもしれないので是非とも作っておきたいところ。簡単なら尚更ヨシ。

 

 

ギミックはワープと魔法陣でした。流石にイベ降臨が簡単だったのでこちらは面倒にして来ましたね。ギミックの組み合わせもかなり意地悪かと。

 

とにかく被ダメが大きいので水で固めるのが無難な印象でした。雑魚にも内部弱点があったので跳弾や電撃などが有効かもしれませんね。 水、跳弾ってなるとここでもモーセか。

 

 

ギミック完全対応パで固めて初見やってみましたが少しでも油断するとすぐに瀕死になりますね。雑魚の数も多いので反射で固めると動きにくいかもしれません。

 

ヴィランキスキルはこの為に居るかのような完全対応具合でしたが、個人的には罠の様にも思えました。火力不足に陥るケースが多々あるので周回メンツはもう少し吟味する必要がありそうですね。

 

 

 

0PEOPLE