閃き

閃きの遊技場に限定ミッションが追加されました。ステージは前々回の夕蝉の庭園です。

 

 

ステージ4は闇属性を3体以上デッキに入れてクリアする事が条件。 ガチャ限ならジキハイやティアラあたり、降臨ならば徳川綱吉がベストかと。

 

元々、光のクエストなので闇を連れて行くのは普通ですね。やや反則技ながら組める人にはこれが1番オススメだったりします。

 

 

アリス艦隊(゚∀゚) これヤバいです。勝手に雑魚が溶けるのでw  とりあえずササッとオーブ回収は完了なり。

 

 

続いてステージの5のダーンリミットを2以上残してクリアの条件に着手。こちらはこれといって変化球は無さそうなので、ガチガチで攻略。

 

 

ガチガチのガチャ限で固めてようやくギリでクリア(*_*) これにて今回のミッション終了したので再びオラコイン集めに戻りますかね。

 

 

0PEOPLE