新イベ

本日より新イベ聖杯伝説IIIが始まりました。ガチャ系は置いておいて新降臨アグラヴェインに着手する事に。

 

 

アグラヴェインってアーサー王物語に登場する円卓の騎士の1人なんですね。アーサー王の甥でもあるとか。イケメンやな(´∀`)

 

ギミックはWDのみでした。WD引き寄せからの爆弾落下が主な被ダメのようです。雑魚の魔道士が防御ダウンブラストをして来るので喰らうと被ダメが2倍に膨らむみたい。

 

初見なんで取り敢えずルシやらマナ積んどけば何とかなるやろと思い挑んだ結果が

 

 

 

簡単過ぎた(゚∀゚)

 

 

ホントにルシマナ居れば余裕です。雑魚がやや多いので運枠はルシやマナに当てれるように貫通がオススメ。 キラー持ちのカレンは使い易かった印象。

 

久々に周回し易いクエストのように思います。メダルも稼げるしサッサと運極作ってしまいますかね。

 

 

0PEOPLE