これ良いのでは?

先週のモンストニュースにて発表されたヘラの獣神化が本日実装されました。正直週2体くらいのペースじゃないとそろそろ追い付かないのでは?とも思ったりしています。

 

 

飛行、超AGB/バリア付与、飛行付与という完全なサポートキャラになりましたね。てか、カタログスペックだけでもなかなかな気がします。

 

何と言っても最大の目玉は☆6キャラ初のブースト系SSではないでしょうか?従来はこの手のSSは☆5キャラの特権だっただけに☆6に付いた事自体が驚きでした。ちなみに、火力は流石にディルロッテあたりには敵いませんが1段階目は1ターン継続の1.3倍で2段階目になると2ターン継続の1.5倍になります。これだけでも十分に強いと思いますが、オマケに地雷とバリア付与まであるので恐らく優秀確定かと。

 

超AGBにより動きも速くなり、友情の白爆で味方の強友情の誘発も可能になったヘラ 。これは今後の活躍の場が多そうで楽しみですね。速殺を付けた場合8ターンでSSを使う事が出来るのも魅力的ですな。

 

 

0PEOPLE