おや?

何気なくスケジュールを確認したり、本日のイベントを見ているとシレッと神獣の聖域のドロップ2倍DAYが来ているではありませんか。

 

既に全ての神獣であるティグノス、ガラゴーラ、レキオウ、ツァイロンは終わっているので関係無いかなと思っていましたが、ガラゴーラだけサブが中途半端になっているのに気付いたので慌てて周回開始。

 

 

ガラゴーラ久々にやりましたがロシーダが最適なんですね。当時はゲルナンド一択だったので頑張ってゲルナンドの運極を作った記憶があります。これから周回してガラゴーラ作ろうかなって人はロシーダ運極を作るとかなり効率良さそうですね。

 

個人的にはこれで完璧に神獣の聖域に用が無くなってスッキリしました。四獣の筈ですがモンストの仕組みからして、もう少しすると闇も来そうな気がしてならない。

 

0PEOPLE