サブと共に

かなり前なので覚えてませんが爆絶ニライカナイはすでに運極です。しかし、サブが未だに中途半端なのでタイミングさえ合えばチョイチョイ周回して地味にラック上げをしてました。

 

 

ギミック的には言う事は何もありません。爆絶1周目は今となっては運1周回では非効率な部類となっているのも事実。

 

実装当初に比べれば連れて行けるキャラも攻略法も多種多様。未だに手こずるよって方は周りの終わっている人に聞いたほうがサイト見るより確実に情報を得られるでしょう。

 

 

泥率は微妙でしたが、ようやくサブもニラカナ運極完成しました。ついでに本アカのニラカナ2体目も完成w サブがある人がやるべき事は第一に本アカに近付ける事です。つまり、ある程度近付くまでは根気が必要になりますね。

 

サブ連れて行くのが面倒で放置するようではサブ垢の存在は無意味になってしまうので無理矢理でも連れての周回を頑張りましょう。

 

 

心当たりのある人が私の周りにも居るはずw

 

 

0PEOPLE