とりま

コロナの勢いが止まりませんな。てっきり盆休みまでには緊急事態宣言が出るかと思ったけど。国と地方自治体の温度差もここまでだと滑稽に思えて来ちゃう。

 

やたらと飲食店への締め付けが強いように感じますね。要請に従わないお店には罰則を設けようなんて話まで出てるとか出てないとか。ま、そもそも起こり得る最悪のシナリオと天秤に掛けた時に勝る行楽や帰省の決行がビビる。起きてからじゃ遅いで。

 

個人的にはステイホームに何の抵抗も無いしストレスも一切無いので全く困りません。移すのも移されるのもご勘弁。感染対策万全にしてても陽性者になった人も居るから恐ろしい。

 

とりま、お盆休みは大人しくするのがベストなのは間違いなさそうだし序盤は雨だしモンスト日和って事で覇者塔にでも手を付けますかね。

 

 

そろそろ全階層スキップして欲しいんですけどね。お盆休みだし玉楼に裏覇者に一気に片付けられるので捗りますな。

 

 

0PEOPLE