新イベ①

新イベクエスト燐銅少佐が降臨中です。取り敢えず初見は前情報なしで突撃٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックらしいギミックと言ったら、からくりブロックくらいで他には何もありませんでした。なので初見から普通にクリア。

 

ただし、周回するとなると全く別物な印象。防御力ダウンに毒にと状態異常を随時受けるせいか属性に拘ると周回速度がかなり遅くなります。オマケに状態異常が数ターン継続するのが鬱陶しく感じました。

 

 

運枠にAB持ちで友情を誘発も出来るダーウィンを採用して残りはルシ艦隊に落ち着く。運枠は幾らでも増やせるのですが、敢えて1体に抑えて周回数を増やしメダル稼ぎがてら運極にする事に。

 

ルシのバリアでダウン効果も毒も無効に出来るのは周回する上では最適ですね。

 

 

 

周回中ハクアに遭遇してもこのメンツなら楽勝(^-^) 早い段階で安定の周回パに辿り着いたので楽しく回れそうです。

 

0PEOPLE