新イベ②

新イベ降臨2発目は☆5制限クエ銀中佐です。出来ればメダル稼ぎが可能だと有難いんすけどね。

 

 

バナーにて確認したとこ【ボスは地雷でダメージUP】とあったので前情報は一切ナシでMSでトライ。

 

 

初見ながら完全にるろ剣コラボの操がハマりましたね。魔族キラーLが雑魚に刺さる上にMSLでボスにも火力が出せる点が◎

 

他にはエンキドゥがキラーを持っているので優秀でした。

 

予め、操もエンキドゥも実の厳選はしっかりしていたのが功を奏していたので厳選して良かったと改めて感じたと同時にクエスト自体も周回しやすくてメダル稼ぎ勢には嬉しい限り(^-^)

 

☆4〜5キャラの実の厳選は基本的にSランorスコア稼ぎの2択です。フレンドに置く際は気を付けましょう。

 

☆6キャラは尚更ですけどね。例えばマナなら友撃、ケガ減り、速殺あたり。ルシファーなら友撃、ケガ減り、同撃とか。こういうのを実の厳選と言います。常識ですが私の周り向けの情報でした。

 

 

0PEOPLE