周回するにあたり

ちょうどタイミングの良い時間帯に爆絶アルカディアが降臨していたので周回する事に。

 

 

すでにアルカディアは運極なので周回自体は久々になります。サブのラックが中途半端だったのが気になり片付けようかと。

 

 

言わずもがなギミックはブロックのみなので水属性のABなら何でも行けます。例えばグィネヴィア、テキーラ、アテナetc…

 

適正筆頭はミロクなのは間違いないのでミロクを持ってる方は優先して使うと良いでしょう。また、ミロクを所持していてアルカディアに使用しないor周回してない人は持っている意味が無いと言っても過言ではありません。宝の持ち腐れってやつですね。

 

また、2週目あたりまでの爆絶は周りの友人、知人に1人や2人は終わっている人が居ると思うのでお手伝いを頼んで運枠を増やして周回する事で早い段階で卒業出来ます。

 

どんなキャラも使いこなせなければ無いも同然なんですわ。アルカディアで言うなら不慣れな人のミロクより、手慣れた人の司馬懿やバアルの方が100倍仕事するでしょうね。

 

 

 

0PEOPLE