悪い傾向

プロメアコラボも完全に終わりスッキリしたので覇者の塔に着手する事に。以前と比べてキャラが増えた事もあり簡単になったのと開催期間が長いせいか後回しになりがちで悪い傾向にあります。

 

いっそのこと開催期間は一週間程度で50階まで増やして報酬豪華にしてくれないかな。個人的には早く手を付けねば!と燃えますがライト層が離れちゃいそうですけど(笑)

 

 

1つ登るだけでもヒーヒー言ってた頃が懐かしい。キャラ持ち寄ってクリアした事もありました。が、今はその気になれば半日も掛からず終わってしまいますね。その気になるのに時間が掛かるのがやはりネック(-_-)  ライト層寄りにするならイベント被りはしないほうが無難ですわな。

 

 

塔から手を付けたのはかなり久々かもしれない。普段は玉楼→覇者塔→連覇の順なので。そろそろ覇者塔も新階層出ないんですかね?でもって、いい加減邪魔で仕方ないバベルにも何らかのテコ入れをお願いしたい今日この頃。

 

 

0PEOPLE