何とか

本日正午より閃きの遊技場に新ステージ若葉の広場が実装されました。お昼休みを利用して早速攻略開始٩( ‘ω’ )و

 

 

閃きの遊技場は毎度の事ながらスタミナ0でプレイ出来る腕試しコンテンツです。期間内であれば何度でも挑戦出来るのが◎

 

とりあえず各属性5ステージ中、3ステージまでは平たく言うとヌルゲー。4ステージ目から難易度が一気に上がります。今回もそれでした。

 

 

4、5共に反射が活きるステージでしたね。5に関しては正直オール降臨パでは行ける気がしませんw ABとAGB必須クエになってました。

 

どうにか前情報一切ナシで初日攻略出来たので次は余裕を見つけてタイムアタックならぬターン数アタックに挑戦してみるとします。

 

0PEOPLE