スタ半

先程まで超絶クエスト帝釈天がスタ半で降臨してましたね。玉楼サッサと片付けたい身としては、やってる場合じゃない気もしつつスタ半と聞くと勿体ないので手を出してしまう。

 

 

毎度の事ながら帝釈天は雑魚処理を如何に素早く出来るか。この一点に尽きます。それが終わってしまえば後はループ狙うのみなので難しくはありません。

 

全体的な総合火力重視ならオルフェウスやクーフーがベスト。ボス単体への高火力を求めるならナポが強いと思います。但し、ナポは地雷所持してないと雑魚処理がグダるので注意。

 

 

 

基本最終1つ前で味方にバフ与えつつ配置調整して次ステージをこの形に出来た段階で勝ち確でしょう。

 

ナポのSSを自強として使用してループを狙えば一瞬で終わります。

 

 

 

アッと言う間にゲージ吹っ飛ばして終了〜(゚∀゚) 帝釈天は配置ゲーなので素早く周回したい人は意識するとより楽になりますよ。

 

 

 

0PEOPLE