サクッと

やる事がそこまで無くてフラパ前の小休憩的な感じですね。そんな状況なので更にやる事を無くしてしまう為に新イベのカルコサ2を最速で終わらせる事に。

 

今回は運極を作る度に報酬が貰える仕組みなのね。前回の様に獲得ラックに応じてドロップが増えていく仕様の方がライト層には有難いんじゃなかろうか?ま、個人的にはどっちでも良いですが。

 

 

制限クエのダゴン周回してましたが、簡単過ぎてながら周回でも小一時間で終わりました。全てのクエストの難易度調整のバランスって難しいよね。それでも超爆のバランスはどうにかしたほうが良いけど。ホントに超絶か?ってくらい難しいのも稀にありますからね。

 

何にせよ残すは激究極だけになったので明日も簡単である事を願うとしますかね。

 

 

0PEOPLE