フムフム

思った以上に雪積もってましたな。ま、新潟の冬なんてこんなもんよね。あれこれ言いたい気持ちも分からなくもないですが雪降ってブーブー言う輩は沖縄にでも住めばヨロシ。

 

雪の備えは万全だったし、無駄に外に出て事故に巻き込まれたくないのでノンビリDAY。そんな本日はアプデ後に実装された黄金の神殿の使用感を試す事に。

 

 

何だか周回しにくそうな感じでしたね。3〜4人マルチで各々が厳選したいキャラだとギミック非対応でグダグダしそうな感じです。やってみた感じ与一αが便利だったかな。

 

ある程度の金種が出揃って最後の仕上げで一気に目当ての実を揃えたい時に使うのがこれはセオリーですね。周りの人と貼り合って周回するのも楽しいかもしれません。

 

どちらにせよユーザーからも散々要望があったであろう神殿に地味ながら、ようやくテコ入れが行われた点に関しては素直に喜ぶとしましょう。

 

 

0PEOPLE