帰って来た

本日正午より、おりょうの獣神化が実装されました。先月のフラパにて発表された訳ですがルシファーのインパクトが強すぎてやや霞んでしまった感は否めませんw

 

 

素アビにAGB、ゲージでADWとABが付きました。ここは神化で残念だった点が改良されて◎かと。号令の弾としても使えますしね。

 

SSは☆6キャラ初であろう自強化+ビットンとシールドに大ダメージ。大ダメージと言うか破壊ですね。これは接待次第で評価はどうとでもなりそう。

 

ただ、フォーカスを当てるのは自強化のほうです。自強倍率がかなり高い事が判明して若干驚きました。1段階目で約1.5倍、2段階目は約1.8倍との事。これはなかなかにやってる気がしてます。欲を言えば個人的にはAGBかADWどちらかで良いから超付いて欲しかったくらいですかね。

 

友情はクロスレーザーELとスクランブルの組み合わせに。最近はレーザー系は活躍の場が狭いので何ともですが、補って余りある程に自強化が魅力的な獣神化おりょうでした。

 

 

今夜の爆絶アルマゲドンでフレンドがおりょうだらけになる予感( ´Д`)y━・~~

 

 

 

0PEOPLE