片付いた

早起きついでに激究極ハクビの周回に着手。スペック優秀なので是非とも運極にしたいところ。

 

 

ギミックはワープと多少のDWと蘇生ですね。ハクビの攻撃は被ダメが大きいので雑魚処理してターン数の遅延を行いながら削るのが大まかな立ち回り。

 

なかなか雑魚の同時処理がやりづらいので始めは手こずりましたが、ようやく立ち回りが安定したので枠2で周回してました。

 

 

適正はDW無いものの瑠璃と天草の2トップが圧倒的に強かったです。次点で出雲でしょうか?適正ガチャ限どれもDW無いという…

 

ガチャ限よりも枠に序盤は悩みましたね。雑魚が多いので反射よりも同時処理を考えたら貫通が良いんですけど、減速するのがネックになるしで困りました。

 

 

結果、枠は貫通と反射1体ずつの瑠璃&天草に落ち着く事に。ボス3戦中、2、3は瑠璃と天草のSSをそれぞれ使う事で特攻が可能になるのが効率面でも大きかったです。

 

安定して周回出来るようになりタイムも早くなって来たかと思いきや、いつの間にか終了(^-^)

 

 

 

エスカトロジーの運枠として次回使ってみようかと思います。

 

0PEOPLE