微妙かも

敢えて触れて居ませんでしたが先日、三銃士最後の1人アラミスの獣神化が実装されましたね。皆さんはもう獣神化してみましたか?

 

私は3体所持していたので1体試しに獣神化させてみました。そこで気が付いたのが三銃士(ポルトス、アトス、アラミス)全てキレイに3体ずつ所持してる事実( ̄∇ ̄)

 

アトス、ポルトス共に壊れって程の魔改造は来なかったのでアラミスにはかなり期待しちゃってました。気になる中身は

 

 

進化とほぼ変わらず?驚愕の追加スペック無し(-_-) 相変わらずの進化と神化足しましたパターン。進化に関してはまだ爆発で誘発出来たり、SSがメテオだったりで及第点でしたが今回の獣神化は巷でも賛否両論ありザワザワしてる模様です。

 

言うてもまだ木のAGB&AWは希少アビの部類に含まれるので友情の超強貫通拡散弾と中距離拡散弾が猛威を奮うクエストでも実装される事に期待するしかないのかな。

 

個人的には割と初期の頃から好きなキャラだったので出来ればビックリするくらいの魔改造されて欲しかったのが本音。

 

0PEOPLE