超獣1日目

本日より超獣神祭が開催されました。フラパ限定キャラも排出されるので引きたい欲がヤバい(゚∀゚)

 

 

 

取り敢えず今日は試しに2回のみ引いてみる事に。本番は明日になります。理由は明日で丁度オーブが20連出来るようになるからと、ここ最近は初日に引いて良いイメージが無いから。後者は完全に個人的な感想ですね。

 

取り敢えず1体目

 

 

 

初ゲの打伸鞭。これはかなり有難かったですね(゚∀゚) 禁忌の獄でも活躍するキャラなので助かりました。先ず☆5〜6自体がシングルで出る事がラッキー(^-^)

 

 

そして、2体目

 

 

 

 

まさかの限定ノストラダムス(´∀`) 2連続で☆5〜6は熱過ぎる! 進化と神化で分けたかったので今日は引き強かったです。

 

明日もこの調子に期待( ´Д`)y━・~~

 

 

 

0PEOPLE