スッキリ

先日、久々に爆絶テンペストーソが降臨していたので仕上げに取り掛かりました。爆絶も最近は難易度にムラがありますね。本当に爆絶か?ってくらい簡単なものから、轟絶でもおかしくない難易度まで振り幅が大きい気がしてます。ちなみに、このテンペストーソは前者かと。

 

 

テキトーに弾いてれば終わると言うと語弊がありますが限り無くそれに近いような印象。ランスロXが大活躍する数少ないクエストなのも個人的には良き。ランスロX好きなんでもう少し出番あったら嬉しいんですけどね。

 

 

無事にテンペストーソ運極完成。これにて現行の超爆轟は全て運極になりました。やっぱ次から次へと片付けてしまうとスッキリして気分が良いですな。PSは熱量さえあれば何とでもなるので諦めさえしなければ自然と上手になるもんです。何事も思考するのをやめた瞬間に退化して行きます。

 

0PEOPLE